助かった

子供を病院に連れて行って戻ったら握りつぶしていた105.856Lが助かっていた。105.914で利確して2320円プラス。106超えたところで買おうとしたら追証の制限が解除されてなかった。そういうシステムなのね。

 

上がりきったところで制限解除通知が来たので、熱くならないようにとりあえずブログを書きつつ、仕事をしつつ自分を冷ましている。

 

確実に運を一つ使ったし、今後こういうことをしてはダメだ。

 

売りでも買いでも急激に反対方向に行ったときにそのとき持っている知識で底や天井が遠いと思ったら、金縛りは決裁の法則を発動して思い切って処分できるようにしよう。

たくさんの人がそれが原因でもうやらなくなるか、借金まみれになるようにできているから、お金のことは考えずにチャートの動きの楽しさと、市場分析の勉強くらいに思ってやろう。

 

とりあえず今日何もしなければ今週全勝だ。そうして分かったことは3枚や4枚でも平気で3-4万は負けられるということかな。

 

まぁ、目標のプラス10万まであと7万7千円だから、欲張らずにコツコツやろう。