爆死

今日利確した後、どんどん下がってしまい、しばらく我慢していたのだけどさすがに底だろうと思い105.26でLをして104.4位までフリーズ。マイナス27000円。冷静さを欠いていたと思う。

 

それからポンドを137.86で売りで一時期1万4千円まで取るも今度は利確できず、指標がよろしくマイナスに。決済後、買いで狼狽売り、また137.86で売り、で138.3で損切り。ポンドは2枚で。

 

かなり熱くなっていたと思う。

トータルでまた1万8千円マイナスまで落ちた。

 

三週間博打をしてマイナス1万8千円だったということでいいのか、途中で冷静さを欠いてしまって博打にしてしまったことを反省するのか。

 

いずれにせよしばらくやめだな。確実に熱くなってるし、この心理は負け犬の心理だ。

 

チャート冷静に見れるまで休みだね。今日もポイントポイントで冷静に対処すれば1万負けか勝ちくらいまではありえた。それをあえてしないのが鉄火場の思考になっているからで、これでは積み重ねられない。つまり、やっても意味ない。

 

あー、持ち直していただけに残念。自分の性格を反省だなぁ。