まぁまぁ

昨日はあれからちょこちょこやってプラス16,000円位で止めた。

今朝は朝から105.807を3枚売って105.581で決済して6,780円。今見たら更に下がってるけども、一応105.5が抵抗線だったし反発して減らす場合もあるから読みが浅い中で最大の利確ということでいいんじゃないだろうか。

 

2日で2万2千円買ってトータルプラスになったのがよかった。

 

今日は今時点では上がるか下がるかわからんのでやめとくかね。反発はないような気もするけど下げすぎな気もするし。

 

基本取りきれないのはリスク回避という意味で仕方がないと思う。それはこないだのポンド含み益100pipsが欲に溺れてゼロになったので実証済みだと思う。

 

まぁ、たしか4時間確かなんかで雲に入ったような気もするが。