少しだけ浮いた

昨日は一日中仕事しながらチャートを見ていて(いい仕事だね…)、半分あきらめかけていたところで19時半ごろかな、一瞬浮いたので即決済し、そのあとちょこちょこやって結局+2920円だった。最終がマイナスにならなかったことは大きいかな。

 

9時半まで待てば8000円勝ちまであったけど、結果論だよね。自分では確実な予想を立てられないのに大きく動く指標にかけるというのは、相当余裕があるか、相当負けが込んでる時だけなんじゃないかと思う。

 

まぁ、朝こんだけ下がってる(106.07)から、結果良しとしよう。

 

しかし今日も子供の夜泣きで4時前に起きてチャート診たらダダ下がりだったから、ああ、今日は売りなんだなと思って106.048で売ったらすぐに逆行が始まってるんだけども。この時間難しいなぁ。

どうも最近最終的には超えるけど初動は逆行というのが多い。

ただ、ここ2週間は円安傾向だし、今日は下がるかなとも思うけどあまり逆行するようなら早めの損切なのかな。戻る気もするけど。

 

額は少ないにせよ月火連勝でよかった。今4枚でやってるから1円負けを織り込むと19万くらいないと怖いわなぁ。