勝つには勝ったけども

昨日はなんだか一気に円安に行って、どっかの時点で一度気絶して含み益を加えたまま眺めていたら4万くらいになったはずなのに、早めに利確した後は、ちょこちょこ買ったり売ったりしていたら9600円になってしまった。

 

恐ろしい勢いで上げていたので、102.565でLを三枚したらその後すぐに勢いが止まるっていうね。

 

103円はいかないかな。

 

まぁ、下手に売ったり買ったりよりも持っているほうが損失が少なそうなので、いらいらしながら持っています。

 

せっかく2日連続でプラスだったのに、欲をかくからこうなるんだな。世の中自分の予想通り動けば苦労しないよってね。