今日も何とか上手くいった

まぁ、今の地合いだとLしている人はもっと10万とか100万とか買ってるんだろうけど、とりあえず16,540円勝った。

 

昨日から持っていたのを10640円で利確して、15時からの上げの第二波で4000円とって、後はちょこちょこヒットアンドアウェイの練習で2000円くらいとった。

 

15時からの上げは我慢すれば7000円くらいは取れたなぁと思ったけど、我慢したら利益が飛ぶということもあるから、値動きが荒いときは元々大きな利益持っていない限りは早めの利確でいい気がする。それはつまり、早めの損切りにもつながるし。

 

これで138,000円まで回復したので、後12,000円で原点に戻る。

思ったより早かったけど、昨日今日のような都合のいい展開はなかなかないだろうから、うまくして今月末に±ゼロでいいかな。

 

とか言いつつ夜もちょこちょこやりそうだけど。