チョイ勝ちでも勝ちは勝ち

朝寝起きにぽじった104.786Lがいい仕事をしてくれて、いきなりマイナス15,390になってしまった。つまり104.262まで身動きできなかったのがいけないんだけど。

104.5位から金縛りにかかり、希望という名の現実逃避をしていたんだけども、ふと、いや、待てよ、損切って流れに乗って売って底でまた買えば何とかなるんじゃないかと思い、思いあぐねている間にもさらにダダ下がりしただけども、ともかく切った。

それから104.2あたりでSをして底値近くで放したり、て103.969で買って104.2位で売ったり、という成功を含む多くの失敗も交えて何とかプラス1770円になった。

 

FXトレード日記を見たら売り買い両方23件だから46回やったんだね。うまい人だとそれだけやれば3枚でも1万くらいは勝つんだろうねー。

 

しかし痛恨の一撃をくらう前にさっさと損切りすれば今日も1万くらい買っていたかと思うと、せっかくの機会を生かせずに悔しくもある。

 

まぁ、死なないでよかった。