アメリカ怖すぎ

昨日はあれからちょこちょこいじって一時+7000円くらいになったけど、ニューヨーク時間の急落で出たり入ったりしていたら少し減って+4,710円となった。

 

あんなもん見せられたら机に座ってないとき買えないなぁ。

 

今日は5時に起きて下げた後の上げが一服したので104.2くらいまでは下がるだろうと104.42で3枚Sをしたら7時過ぎに急落してくれたので朝から+9720円になった。残高が167,000円になりうれしかった。まぁ、これが今日の勝ち確定というわけではないけど、控えめにやってあまり減らさないようにしよう。

 

今日は今のレートから上がるか下がるかわからないんだよね。あんまり上げる要素ない気もするんだけど104を割り込むのもまた大変だろうし、買ってみてたらストレスすごそうだから方向感出るまでは様子見なのかな。

様子見しても負けるときは負けるけど。

 

まぁ、初めの目標は一日±4千円の勝率六割で年内原点復帰だったから、あまり欲張らないことだな。

 

勝つといろいろ妄想が膨らむけど、目線を低くしないといざ負けこんだ時に勘違いしてしまうからね。所詮はじめは15万円でほかの貯金とは別物のゲームなんだよね。

もし年末10万勝っていたら家族サービスでディズニーランドいける、位でいいかな。