勝てない

今日は全然だめだ。

焦って買って焦って離してる。3枚で3000円ほどの負け。たいしたことないっちゃたいしたことないけど、10pipsプラスからの10pips マイナスだからなぁ。

 

FXって、よっぽど方向性が間違ってなければ2時間待てれば大体のポジションは救われるというか利益が出るんだがなぁ。

チャートに翻弄されると勝てるもんも勝てないよな。で、長い時間の話じゃなくて、短時間売買では、負けが込んでるほど余計な損切をして負債を増やすのだと思った。

ここはもう1万負けても±ゼロだから107.3Lを買って107までは耐えてみよう。107.4以上でプラスだからね。

 

さて、本来の仕事に戻ろう。