今日はまぁまぁ初心者なりにだった

今日は3回取引をしてマイナス3760円だった。

昨日の損切り時とほぼ同じ残高だけどそれなりに納得いったのでいいかな。

 

朝3時ごろ起きてしまいそのままぼっとチャートを見ていて5時ごろにポジションを取ってプラス3000円まで覚えてるのだけどいつの間にか寝てしまい、気が付いたら9時ですでにマイナスになっており、株式市場が開いて黒田総裁の会見後にどんと落ちて、損切りが遅れた。そんでいきなり7000円マイナスで、その後は昼に1000円取って夕方2300円取った。いずれも戻り待ちで長く持ちすぎず、短すぎず指標やニュースを見て適切に判断できたと思う。

ま、ぼちぼちだね。

まぁ、荒れてない場で気長に趣味でやろう。