気持ちを落ち着かせよう

13:50分ごろから一気に円が1円上がってそれが取れなかったのでちょっと熱くなっている。

その前までにトータル14,000円くらいプラスになっていて、直前に買いを解消して仕事をしていた時の出来事で、何かしょうがないと分かっていても熱くなるね。

値動きが荒かったので、乱暴に売り買いして結局6千円くらい減らして今日は8,000円まで減ってしまった。

 

朝うまくポジションが取れないで一時マイナス3,000円だったのを反転させてからの出来事だったので、ちょっと熱くなった。

 

しかし、反対に考えたらSを放置していたら3万くらい負けていたわけだし、無茶張りの途中で我に返ってやめたから、よかったのではないかな。一時は負けることも覚悟していたわけだし。

 

しばらく自信がない。