一日5pips位でいい気がする

今日は先週持ち越した分が一時7000円まで行ったけども、少し席を離れている間にAUDがマイナスになって、USDも利幅が少なくなったので両方決裁して2400円くらいだった。

それから、陰線と陽線を眺めながら1分足を見ながら7回やってプラス900円で計+3250で取り敢えずおしまい。

 

仕事できなくなるもんね。

 

確かに分単位で即座に決済すると利幅も少ないけどリスクも少ないので、そっちのほうが向いてるかなと思った。

ただ、連続して取引をすると、鉄火場にいるような、張らなくてはいけないという心理状況になるので負けが込むと思う。

 

普通の人が適度にやるなら一日5pipsで上出来な気がしてきた。

今は2枚なので1000勝つか負けるか、もしくは10トレードしたらおしまい、ぐらいがいいんじゃないだろうか。

 

ともあれ2連勝で7千円勝ったので良かった。それでもまだ3万5千円負けてんだけどね。

勝ったり負けたりでゆっくりやったらチャラになるのは上手くいって10月とかかな。

まぁ、素人なので焦らず行こう。